FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
東京オートサロン 2017
2017/01/15(Sun)
大寒波が襲った東京。

しかし、ここ幕張メッセだけは熱気に包まれていた。

会場内では大音量のビートが流れ、重低音の響きは魂を揺さぶるようだ。
このワクワク感がたまらない。


NPS_89051.jpg


NPS_9535.jpg


NPS_9802.jpg



カッコいいクルマととびっきりのいいオンナ

カッコいいクルマを手に入れ、
助手席には美女を乗せる。
これは男の憧れでもある。

ただ、今の社会情勢と言えば、
エコを謳い、低燃費が優先され、
クルマ本来のカッコ良さは二の次みたいな軽自動車が支持され、
女性のスタイルもジーンズで気軽にショッピングセンターなどへ、
出かけられるような気軽さが好まれている。

いわゆる、クルマも女性のファッションもおサイフ感覚な気がしてならない。


若い時にクルマに求めたのは、カッコ良さやスピードやパワーだったはず。

そして、付き合っている彼女がいなくとも、
いいオンナに若い男は憧れを抱いていたはずだ。


NPS_8817.jpg


NPS_9291.jpg


男が若い時に抱いていた憧れ・・・

カッコいいクルマととびっきりのいいオンナ

その憧れの気持ちを覚醒し、
若き日のワクワクした感覚にさせてくれるのがオートサロンのような気がする。


やはりいいオンナを見ると男は幸福な気持ちに満たされる。

天才アラーキーの言葉に、

「オトコならオンナを撮れ。かっこつけて空とか街とか撮るな。ちゃんと隣にいる女の子を撮れ、だよ。」

街だの風景だのと一見カッコつけた事抜かしているよりも
いいオンナにカメラ向けている時が幸せな時間であると
天才アラーキーは言いたかったのだろう。



コンパニオン、キャンギャルは、やはり脚・・・
美脚の競演の場でもある。

太い脚、細い脚が好みという価値観も否定はしないが、
コンパニオンのような美脚はやはり撮影していても気持ちが良い。

そして気持ち良く美しいもの、綺麗なもの、あるいはカッコいいものを撮り続けて行くことによって、
写真を撮っていく上で乏しかった自分の「美的センス」も磨かれて行くような気がする。


そうだ、今年は 「撮り年」 だ。


NPS_9588.jpg


NPS_8290.jpg


NPS_8551.jpg


NPS_8615.jpg


NPS_8694.jpg


NPS_8686.jpg


NPS_8796.jpg


NPS_8822.jpg


NPS_8944.jpg


NPS_9317.jpg


NPS_8995.jpg


NPS_9575.jpg


NPS_9124.jpg


NPS_9348.jpg


NPS_9710.jpg


NPS_9158.jpg


NPS_8812.jpg


NPS_9221.jpg


NPS_9951.jpg


NPS_9340.jpg


NPS_9484.jpg


NPS_8656.jpg


NPS_9490.jpg


NPS_8852.jpg




クルマが止まってドアが開く・・・

そこにはスタイリッシュな美脚美女の姿・・・

やはり男を魅了するのは、クルマといいオンナ。



NPS_9597.jpg

















この記事のURL | イベント | ▲ top
東京オートサロン 2016
2016/01/23(Sat)
今年も行って来ました、オートサロン。

オートサロンだとタイヤメーカーが広いブースを使って、
気合の入れようがハンパないです。

そんな中、まず驚いたのが FALKEN・・・
な、なんと、エアレースの室屋選手の機体があるではありませんか。
昨年5月、エアレース見に行ったなぁ ♪
昨日のことのように思い浮かびます。

201601231.jpg

ヒコーキに美脚美女もマッチしますね。

201601193.jpg


近未来を思わせるセクシー系

201601195.jpg

201601196.jpg

201601232.jpg

WALD Black Bison

201601194.jpg

201601233.jpg

カッコいいクルマ、
そして、スタイリッシュな美女。

201601235.jpg

201601236.jpg

201601237.jpg

201601238.jpg

サーキットを彩るRQ。
数多いRQの中でも
トップクラスが出演しています。


201601239.jpg

まさしく美の競演

201601234.jpg

AIWA
もはやオートサロンの名物といってもよいでしょう。
毎年、人の山になって撮ることも難しい人気のブースです。

昨年までは背中へのボディペインティングだったのですが、
今回は脚の部分でした。

201601198.jpg

いや~、衝撃的でした。

前回の記事で脚にも表現があると書きましたが、
これはもう、アートの域ですよね~。


人気ブログランキングへ
ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村





この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
東京モーターショー2015
2015/11/14(Sat)
2年に一度の東京モーターショーが盛大に開催されました。

NPS_6610.jpg

今回、ポルシェのブースへ行ったら、
なんとまあ、偶然・・・
前回掲載したサーキットでのポルシェが展示されているではありませんか。

NPS_5172.jpg

そしてそして、カレラカップのRQも登場でした。

NPS_7782.jpg

NPS_7789.jpg

この方、ミスインターナショナルの上位入賞者です。

NPS_7820.jpg

やはり綺麗なコンパニオンさんも多く華やかでした。

NPS_3795.jpg

NPS_7402.jpg

NPS_7363.jpg

NPS_5556.jpg

NPS_5608.jpg

NPS_5181.jpg

NPS_5182.jpg

NPS_7619.jpg

NPS_4679.jpg

NPS_5650.jpg








この記事のURL | イベント | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ