FC2ブログ
2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ボンデージ・スタイル
2015/03/03(Tue)
2月撮影分のボンデージ編
ブログ開設して6年目、ハイレグに特化して展開してきましたが、
ボンデージというのもカテゴリーのひとつになります。

201503011.jpg

ボンデージに興味のある方は多いかと思われますが、
僕もボンデージ姿というのは、撮りたい分野のひとつとなっています。
しかも、ボンデージもハイレグ系だと、よりスタイリッシュになるように思います。

201503012.jpg

ボンデージにはやはり黒のハイヒールが定番。
ガータータイプのストッキング、そしてロング手袋
照明の反射で、ちょっとウェットなヌメリ感がフェチっぽいですね。

201503013.jpg

201503014.jpg

藤原紀香さん、壇蜜さん・・・
僕がイメージするボンデージの似合いそうな女性です。
やはり大人のお色気が感じられる女性ですね。

201503016.jpg

201503017.jpg

それと、ボンデージというのは、
ボディラインがハッキリと出ますので、スタイルの良さが肝心。
「ポチャな女の子が好き」 という趣向の人もいるかもしれませんが、
ハッキリ言って、デブはボンデージはまず似合いません。
そういう意味では、ボンデージは妥協を許さないコスチュームと言えるでしょう。
そして、妥協を許さないボンデージだからこそ、そこには美学も存在するわけで、
ボンデージの魅力というか、魔力があるんでしょうね。

201503018.jpg


ランキングにご協力お願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

この記事のURL | ボンデージ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
嗚呼 コダクローム64
2013/10/06(Sun)
このブログも開設して4周年目に突入しました。
いつもご覧いただく方々、コメント等で交流させていただいている方々、
ありがとうございます。

201310061

2020年、東京オリンピックまで7年。
インフラ整備などで東京もガラリと変わるんでしょうが、
7年後のカメラって、デジタル技術の進化で今以上に高性能に
なっていることは間違いないでしょうね~。

201310062

今回はボンデージを掲載しますが、
記事と写真とは関連性はございません。
カメラのフィルムのお話です。

201310063

僕がフィルムカメラ時代に使っていたフィルムというのは、
リバーサル・フィルムと言われているヤツです。
富士フィルムではベルビアやプロ向けのプロビア。
そして、コダックのコダクロームなどを好んで使ってました。
コダック社ではエクタクロームというのもあったんですが、
発色の好みでコダクロームのほうが僕は好きでした。

201310069

コダクロームは当時、世界中のプロカメラマンが愛用して
しているフィルムでしたがISOは64
でも、高価なカメラやレンズを購入することはなかなか難しいことですが、
コダクロームなら簡単に買えてしまう。
なんか、コダクロームを使うことで、自分も一端のフォトグラファーに
なったような気分でしたね。(^^;
実際に現像されたものをビューワーで見ると鮮やかな発色と、
シャープな描写に心ワクワクしたもんです。

201310065

それから考えると、今のデジタル一眼はISOが12800とか25600まで
感度を上げても、ある程度平気なレベルまでなったというのは、
その昔、コダクロームの64を手ブレに注意しながら撮っていた僕にとっては
技術の進歩に驚くばかりです。

201310066

コカ・コーラと同じように世界中で知名度のあったコダックの時代が
終焉したというのは驚きでもあり、寂しさもありました。

201310067

昔、新宿のヨドバシカメラには地下に広いフィルム売り場がありました。
一言にフィルムと言っても中判や35mm、ネガ、ポジと種類も多いです。
コダクロームの黄色と赤のフィルムの箱を見ただけで、
「カッコイイ写真が撮れそう・・・」 
そういう予感を感じさせてくれましたね。
さらば、コダクローム。

こちらは自宅にあるCanon A-1 と背面のコダクローム。
黄色と赤のパッケージも貴重なモノとなってしまいました。

201310068



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



この記事のURL | ボンデージ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ボンデージとバイク
2013/04/11(Thu)
201304111

先日、バイクのイベントへ行って来ました。

201304117

今回はボンデージ・ファッションですが、ハーレーとのコラボ。

201304112


201304118

ボディーを締め付けるようなエナメルのボンデージ

201304115


201104119

バイクと相まってワイルドさが出ています。

201304113


鼓動のようなハーレーのエンジン音も男の魂を揺さぶりますが、
ボンデージ・ファッションの女性も男を魅了しますね。

201304114

ハーレーのV型ツインエンジン

2011041110



そして・・・







この記事のURL | ボンデージ | CM(19) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ