2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
マルカツは偉大だった。
2020/02/02(Sun)
ハイレグ全盛期の時代
クルマのイベントでのハイレグコンパニオンも
競い合うように「よりセクシー」なコスチュームへと進化していきました。

その中で、やはり印象に残っているのが、「マルカツ」

マルカツをご存じの方もたくさんいらしゃることだと思います。

やはりクルマよりも、どうしてもハイレグの方に目が行ってしまいますよね。



2020020201.jpg



当時は写真を眺めているだけでしたが、
スタイリッシュな姿とギラギラの光沢のあるストッキングに
悩殺されておりました。


今見ても、マルカツは、やり過ぎた「下品なエロさ」ではなく、
女性のボディラインの美しさ、そして惹きつけるようなセクシーさは
時代を経ても色あせてないように思えますね。


2020020202.jpg



美意識の高い女性やセクシーな写真というのは、
「流行」などには関係なしに、脳裏に記憶されていくものなんでしょうね。


下品なエロ写真は、ネットでもすぐ埋もれてしまいます。
エロ写真というのは、印象になんか残りません。
しょせん、興味本位で撮っただけの写真ですから・・・

このブログも「流行」なんて一切関係なく、
一貫して写真を撮り続けておりまして、10年以上やっております。

つづく

さて、マルカツの時代は独身だったのですが、
当時は写真を眺めては「いいオンナだな~」って漠然としか思っていませんでした。


それがですよ・・・



2020020203.jpg



2020020204.jpg



ずっとカメラは趣味でしたが、趣味が高じて、
今では妻である美里の写真をこうして撮っている訳なんです。

この写真は、12月近くに撮ったばかりの写真。

マルカツ並みのカッティングのデザインと
テカリのあるストッキング。
そして長い黒髪の後ろ姿。



2020020205.jpg



やはりハイレグスタイルになるので、
美里も人一倍スタイル維持の努力はしています。
その美意識があるからこそ、僕はこうして写真を撮れています。
いつも妻に感謝ですね。



2020020206.jpg



そして健康でスタイリッシュでいられることは
美里自身にとっても幸せなことであり、
女としての自信にもなっています。



2020020207.jpg



そして妻の幸せな気分や、綺麗でいたいという女心っていうのを写真で撮って、
記録として残していくのが、僕の喜び(悦び)でもありますね。







クルマを運転しながら聞きたくなる曲
ジューダスプリースト TURBO LOVER




関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<メタリック・OZ Racing | メイン | 東京オートサロンでニーハイブーツ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/03 02:25  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/03 03:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/08 08:58  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
妻は夫のために綺麗でいる努力をする。
夫は妻が綺麗でいられるよう努力をする。
お二人ご夫婦は本当に良い関係ですね。
私達も見習いたいと思います。
2020/02/09 15:59  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/09 17:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
ハイレグ全盛時には、ふつうのクルマ雑誌でも、
ハイレグRQの特集みたいなものがあって、
エロ本でもないのに、男を喜ばしてくれましたよね。

AVのモザイクより、ハイレグのVゾーンのほうに興奮したものです。
2020/02/09 22:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- BBQさんへ -
バドガールもカラーリングによって、
雰囲気も変わってきますね。
ブラックのバドだと、アダルトな感じがしますよね。

コメント、ありがとうございました。
2020/02/09 22:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
ありがとうございます。とても嬉しいです。

皆さんからの多くの応援メッセージも
写真を撮り続ける原動力にもなっているんですよ。

とてもありがたいことですよね ♪
2020/02/09 23:00  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いつもありがとうございます。

ハイレグに対して、男のほうもメンズビキニ・・・
私も同感です。

メンズビキニの締め付け感が、
「男のやる気モード」を高めるような気がしますよね。
2020/02/09 23:10  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/10 11:21  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/02/10 11:36  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/567-54fdb11a

| メイン |