FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
女豹の誘惑
2017/03/26(Sun)

ラブホテルでは、食事も楽しい時間だ。

郊外にあるラブホだとメニューも多いのが嬉しい。

こういう時にいただくのは、肉料理にすることが多い。

僕たち夫婦は、肉食系である。


ランチが終わって、コーヒーを飲み終わるころには、
休日の昼である、ちょっとウトウトとしてくる。


201703261.jpg



美里が豹柄のハイレグに着替えた。



201703262.jpg


豹柄の下着もセクシーであるが、
ただ・・・ブラとパンティのように、ボディを覆う部分は少ない。

このシルバーのメタリックの豹柄
ボディを締め付けるようにピッタリとフィットし、
豹柄とメタリックの光沢感でボディのラインを描く。


201703263.jpg


201703264.jpg


豹柄をセクシーだと感じるのは、
本来、男が持っている動物的な「オス」 の部分が覚醒されるからだろう。

そして同じように女性も動物的な「メス」の部分は持っている。

自然界の掟である、弱肉強食の世界・・・

種の保存の為にも、メスが惚れるのは 「強いオス」 



女豹を前にすると、男もオスになる。

男も性獣のように発情し、興奮もレッドゾーンまで高まって行く。

こうなると、シャッターを押していてもムラムラ感がおさまらない。



20170326 (2)


その後は・・・

薄暗いラブホの部屋の中


オスのように女豹に襲い掛かるのか?


201703267.jpg


201703266.jpg




それとも・・・


女豹に騎〇位で襲われるのか?




201703268.jpg


201703269.jpg









関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<リアライズと白のニーハイブーツ | メイン | ミリタリー>>
コメント
- 光沢ヒョウ柄 -
happyamanさんへ
やっぱり光沢の豹柄は最強ですね〜
光沢系の衣装を見るたびに
本物の金属で衣装を作ったら
どうなるんだろう、、、と妄想してしまいます
誰かスポンサーになる人はいませんかねぇ
自分は3次元CADで設計したいです(笑)
朝から妄想爆発のナイロンでした
2017/03/27 07:24  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- ラブホランチ -
happymanさん

最近のラブホのお食事メニュー
凄いですよね!
洋食屋も真っ青なクオリティです、

う~ん、
ラブホランチもいいかもしんない
2017/03/27 22:51  | URL | Phyz-photo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28 05:22  | | #[ 編集] ▲ top
- 襲 -
女豹に騎○位で襲われたいです。 (爆)
ナチュストと女豹コスの組み合わせは、ムラムラします。
こりゃ確かに、落ち着いて撮ってる場合じゃねぇ~っす。
カメラをぶん投げてそ~っと横に置いて、
すぐに襲い掛かること間違いなしです。 (^^;
2017/03/28 10:33  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28 15:56  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/29 07:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30 05:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/30 17:24  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
この光沢パンストのメーカーを教えてもらえますか?
2017/04/01 04:09  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- 女豹 -
いいですね~
肉食系ってのもいいですね~
襲うのも、襲われるのもいいですね~
光沢女豹、しなやかでいいですね~
四つん這いも見たかったですね~
2017/04/02 23:32  | URL | マッキー #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05 22:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11 18:35  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13 16:30  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/442-eca1680f

| メイン |