2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
バニーでクリスマス Vol.1 (イブ編)
2016/12/24(Sat)
慌ただしい師走。

この3連休でちょっと一息ついています。

今年2月撮影分のバニースタイルでメリークリスマス!


2016120406.jpg


クリスマス・・・しかも3連休ということで、
家族や恋人など、大事な人に会うという人も多いでしょう。

昨日は羽田~新千歳の空の便が大雪の為、大部分が欠航するというニュースがありました。
クリスマスの時期なので、がっかりと肩を落とされた人も多かったと想像します。


2016122405.jpg


以前、クリスマスの時期に美里と函館に行ったことがありました。
その時の思い出をちょっと記事にしてみようと思います。



羽田空港で搭乗待ちの段階では、函館空港は悪天候とのこと。

やはり、悪天候でヒコーキが飛ぶか飛ばないか、っていう状況はいつもハラハラしますね。

定刻よりも遅れて出発はしたものの、
途中機内では、キャプテンからのアナウンスで、
函館空港が悪天候の為、羽田に引き返すか、新千歳に向かうか判断するとのこと。


そして、函館上空まで来た時点で、
キャプテンから、上空で着陸のチャンスを狙うが、
状況的に難しいとなれば、新千歳へダイバートするというアナウンスがありました。


主翼のフラップを下げ、機体を大きく傾けながら、何回も旋回しています。

僕もそうだったんですが、機内の乗客が皆祈るような気持だったですね。

やはり機体の窓から見えるのは、真っ白のみ。


・・・まだ、旋回しています。



すごく長い時間のように感じられました。



そしてキャプテンからファイナルアプローチのアナウンス。

一瞬の隙をついて着陸のチャンスを狙っています。
着陸体勢に入っても、難しければタッチアンドゴーで
また上昇しなければなりません。

窓から鉛色の海面が見えました。
緊張が走ります。

そしてついに、タイヤが滑走路に着地した感触を体感できました。

その時、機内からは、拍手が巻き起こりまりました。
もちろん、僕も美里も拍手をしてました。
乗客の心がひとつになった瞬間ですよね。

なんか、自然と拍手が沸き起こった状況に、感動しましたね。
操縦士、CA そして運航に携わっているすべての人への拍手だったと思います。
その時の航空会社はANAでした。

やはり、飛行機の旅って、特別なんですよね。

飛行機を降りる時は、CAさんもお見送りする訳なんですが、
乗客の皆さん笑顔だったんでしょうね~。


まだ、函館の街は雪がしんしんと降っていましたが、
金森倉庫の巨大ツリーはとっても綺麗でした。

港を見下ろす坂や洋館もステキでした。

五稜郭の近くで食べたお寿司も印象に残ってますね。

数年前の函館のクリスマスの思い出でした。


2016122404.jpg


2016122402.jpg


2016122409.jpg


それでは、どなた様もステキなクリスマスを ♪



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


NPS_7620.jpg


NPS_7732.jpg


NPS_7704.jpg


NPS_7731.jpg


NPS_7705.jpg










こういうの、たまらんね ♪








いいね !


関連記事
この記事のURL | バニー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス・イブは大人の遊園地で。 | メイン | SUBARU BRZ>>
コメント
- イヴは… -
クリスマス・イヴに美里バニー。イヴにはもってこいの最高の組み合わせです。

3連休、うらやましい~っ!ゆっくり、まったりお過ごしください。
こちらはドカ雪続きで、毎日がコタコタです。 (^^;

HKDイキに乗ったのに、突いたら着いたらCTSだったって、ガッカリしますよね。
そういうときは、蝦夷の紳士と一緒に、ススキノでぱぁ~っとヤルしかないですね。 (爆)

穴だらけのHNDの写真もシブいですね。TWRの写真もキマってます。
美里奥様と、ステキなイヴをお過ごしください。
私は朝まで、○ナニ○三昧で過ごします。 (核爆)
目標は2回!(少なっ!!!)
2016/12/24 22:57  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- Xmas… -
メリークリスマス…
奥様の素敵なバニー姿…
最高のクリスマスプレゼントです…
バックシームに大きな尻尾…
良いクリスマスになりました…
2016/12/25 02:11  | URL | マッキー #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25 06:33  | | #[ 編集] ▲ top
- クリスマスに -
happymanさんへ
クリスマスに怒涛の更新ですね!
バニースタイルでクリスマスを連想しましたが
サンタコスではなくバニースタイルで連想した
自分の心理はどうしてなんだろう、、、?と
自問自答しましたが、しっくりする答えは出ませんでした
バニースタイル→夜→クリスマスイブ
という連想はありますが、、、それだったのかなぁ
今年もあとわずかですね
風邪をひかずに無事に年末年始を迎えたいです
ナイロンでした
2016/12/26 16:40  | URL | ナイロン #3a4O4kSU[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/28 04:59  | | #[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
クリスマスもあっという間に過ぎ、
何とか今年の仕事納めとなりました。

12月は毎年バタバタしますが、
いろんなことがあった一年でしたね。

11月に関東でも雪が降ったなんて、びっくらしましたよ。

もう帰省ラッシュも始まっているみたいです。
ご自愛くださいませ。
2016/12/30 07:15  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- マッキーさんへ -
マッキーさん、
コメントありがとうございます。

サンタコスも良いでしょうが、
バニーでクリスマスも華やいだ感じになりますもんね ♪

2016/12/30 07:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ。 -
ホント、悪天候の時のヒコーキって
ハラハラドキドキですよね。

そして何とか目的地にたどり着けた時の安堵感・・・
こういうのも、空の旅の思い出になるんではないでしょうか。

いつも応援、ありがとうございます。
2016/12/30 07:26  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ナイロンさんへ -
昨年のクリスマス期間に、新宿の高層ビルの三角ビルに行ってきました。
ここには無料の展望フロアもあって、50階以上の高さから
東京の夜景を見ることができます。

そして、ここの高層階にはレストランなどもありますが、
バニークラブもあるんですよね。
バニー、そして、東京の夜景・・・最高だろうな。
ただし、会員制のバニークラブなので、入れないのが残念なんですよね。
2016/12/30 07:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
本物のバニースーツは結構生地が厚めなんですよ。
そしてボーンが入ってます。
ボンデージのように締め付け感もありますね。

生地も黒ですが、ただの黒とは違い、
サテン地の黒ですから、滑らかさと艶があります。
これは、ちょっとうす暗い店内でも、
バニースタイルが映えるようにということらしいですね。

2016/12/30 08:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog.2nt.com/tb.php/432-cd0ad1c1

| メイン |