FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
GWはSWEETな気分で
2015/05/18(Mon)
穏やかな天候に恵まれた今年のGW。
3日間の日程で曲がりくねった海岸線や新緑の峠道をクルマを走らせてました。

2015051801.jpg

青い空、青い海を眺めながらのドライブ。
途中、思い出に残るビーチにも寄ってみました。
GWなのに、人混みとは無縁なロケーションで
ここは落ち着いた場所です。

2015051804.jpg

こじんまりとしていますが、とても綺麗な場所です。
いつ行っても美しい景色だと思ってしまいます。

2015051802.jpg

思い出に残ると言ったのは、
結婚前に一緒に海に行ったのが、このビーチだったのです。

僕たち夫婦は年の差夫婦・・・

この時、初めて美里の水着姿を見ました。
君は無邪気に楽しそうに笑っていたよね。
初めての水着姿に僕は内心、ドキドキ・・・
当時の胸の高鳴りは今でも覚えています。

2015051803.jpg

あれから時が経っても、このこじんまりしたビーチは
当時のままのような気がします。
ビーチでは時を超えて今でもゆっくりと時間が流れていくように感じました。

浜辺で昔と同じように無邪気に微笑む妻の姿。
ワンピース姿の妻を見ると、いい意味での大人の女性になったよねぇ。
いつまでも綺麗でいて欲しい・・・
これは旦那の願いでもあることだから。

2015051805.jpg

2015051806.jpg

「気持ち良いから、靴を脱いでこっちおいでよ」

「おお」

妻の言葉に、ワンピース姿を見て機嫌の良かった僕は素直でした。(^^;

2015051808.jpg

2015051810.jpg

2015051809.jpg

2015051811.jpg




遠い記憶 Sweet Memories

甘い記憶 Sweet Memories

初めてこのビーチを訪れた時を思い出しながら。

昔も、そして、今も。


僕も足だけですが、5月の海を楽しめました。





人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | RQ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<O ・Z | メイン | 昼下がり>>
コメント
- 素直な… -
感想を…

いつまでも、若く素敵な奥様で羨ましい…
2015/05/19 00:44  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
なぜか、私が少しウルウルしてます(⌒-⌒; )
美里さんの優しい感じがいいですね。
2015/05/19 08:40  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
おお♪
まるでミサちゃんへのラブレター。
ミサちゃん、ほんわかいい感じ♪
大人の休日。
2015/05/19 15:13  | URL | シエナ #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
美里さんのボディにいつも!うっとりしてます( v^-゜)♪のんびり出来て最高ですね(●^o^●)これからも沢山の美里さんの素敵な画像楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄*)
2015/05/20 11:57  | URL | 蘭 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22 02:17  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な所ですね。
そして清楚なワンピからのハイレグが良いです。美里さんのNiceなお尻に顔を埋めたい。
2015/05/22 05:04  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
-  -
すばらしい思い出ですね。

私も当時の彼女(現在妻)と初めて泳ぎにいった
ときの水着姿にはかなりドキドキしました。
それと同じようにRQのコスプレをお願いしたときも
そうです。

私もあのときのドキドキ感を味わいたいのですが・・・
今ではRQコスはNGです。(涙)
2015/05/22 17:18  | URL | コンコン #qDfdtOiE[ 編集] ▲ top
- 服 -
おはようございます。
これはこれは素敵な写真ありがとうございます。
ワンピース姿、とてもお似合いで、素敵な女性、
素敵な大人の女性です。
普段着姿での美脚撮影だと、いつも以上に
襲いかかってしまいそうですね(爆)
2015/05/23 07:30  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/23 23:38  | | #[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
CMではダイエット商品や健康グッチが多い世の中です。
やはり、女性はいつまでも綺麗でいたいという願望があると思いますね。

そして、ブログを通してですが、暖かいコメントをいただくことが、
妻のモチベーションを高めていることも確かなんです。
暖かいコメントにいつも感謝です ♪
2015/05/24 10:49  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
どもども~。
普段着をブログに載せることって、あまり無いのですが、
優しい感じが出ているとのコメント、嬉しく思います。

この静かなビーチで水着も撮りたいっすね。
2015/05/24 10:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
初めて水着姿を見たのは、美里が19歳の夏でした。
夏の照りつける太陽が眩しかったですね。

連休が取れる時ぐらいは、夫婦で大人の休日を
楽しみたいですね。
2015/05/24 11:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 蘭さんへ -
蘭さん、いつもありがとうございます。

今回は、夏向けの普段着のワンピースも載せてみましたよ。
普段着姿を載せるのは珍しいことなんですけどね。(^^;

応援いただき、ありがとうございます。
2015/05/24 11:13  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
>幸せの黄色いハイレグです。

ハハハ、うまいこと言いましたね、ありがとうございます。

このワンピースの下は実はパンストを履いていました。
綺麗な海に感激して、どうしても海に入りたくなったみたいで、
ワンピースの下からパンストをスルスルと脱いで、
素足で海に入ったんですよ。
パンストを脱ぐ仕草って、男は好きですよね ♪
2015/05/24 11:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
ストパンさん、
こちらにもコメント、ありがとうございます。

清楚な感じというコメント、嬉しく思います。

そして・・・
女性のお尻のライン、僕も大好きです。
2015/05/24 11:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- コンコンさんへ -
そうそう、初めてRQのコスプレをお願いする時って、ドキドキもんでしたよね。
最初は拒否されるとか、変に思われるのではないかと・・・

ある意味、脱がすよりも着てもらうほうが難しかったりします。
でも、やっぱ、ハイレグRQだと興奮度が数段高いように感じますね。

夫婦やカップルでコスプレHして楽しんでいる人って、
実は結構いらっしゃると思いますよ ♪
2015/05/24 11:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
4月に美里が

「これ、どう? 安かったのよ」 って言っていたので、
GWには是非着てもらいたいと思ってました。

美里も大変喜んでおります。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
2015/05/24 11:59  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
いやいや、体験談を読みながら
僕のほうもドキドキしてしまいました。(^^;

その時の女性のコスチュームに僕は興味が湧いていますね。
今度、どのようなコスチュームだったかを記述していただくと、
ありがたいです~ ♪
2015/05/24 12:11  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24 13:03  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
フフフ、
パンストがフェチ心に触れたみたいで、
こちらも嬉しいです。

そうそう、幕張へ行って来ましたよ。
近いうちに記事にしようと思っています。
お楽しみに ♪

2015/05/27 00:23  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 初めての水着姿 -
う~ん! 初めての水着姿を見てワクワク・ドキドキ
って所を読んで、わお! そういう時期って必ずあるよね~ 

忘れてた感覚・・・・・

綺麗な海と海水。 気持ちが洗われる感じ

GWに3日の日程で人気のないところに行かれたんですね?!
良いなぁ~ うちは泊まりでの日程が、なかなか取れないから羨ましいです。
2015/05/29 11:10  | URL | Hatch #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- Hatchさんへ -
にぎやかなビーチも楽しいですが、
こじんまりした静かなビーチのほうが好きですね。

ゆっくりとした時間が流れる場所がお気に入りなんですよ。
2015/05/31 07:39  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/375-9d3356c6

| メイン |