FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
昼下がり
2015/05/04(Mon)
GWがはじまりましたが、観光地は人、人、人・・・

といって生活感漂う日常の空間にいるのも退屈すぎる・・・

201505031.jpg

こんな時は渋滞と忙しない観光から解放され、
雰囲気を変えてラブホでの昼下がりも悪くないような気がします。

201505032.jpg


201505033.jpg

真っ暗な部屋の窓をほんの少し開くと、
ベットには外からの一線の光線が入り込みました。

2015050341.jpg

光と影・・・
午後の気だるい空気
ブーツ姿でベットに横たわる妻の姿・・・

201505035.jpg

普段から妻にセクシーな格好やパンストを身につけた姿をイメージしたりする。

「こういうのは似合うかな?」

「もうちょっとセクシーなものがいいな・・・」 

とか、あれこれ頭の中でイメージを膨らませてみる。

201505036.jpg


201505037.jpg

そして、普段と違う妻の姿を記録に留めておこうと、
夢中になってシャッターを切る自分がいます。

201505038.jpg

ラブホでの昼下がり
ここでは日常とはまったく違う時間が流れて行きます。

201505039.jpg



人気ブログランキングへ

ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<GWはSWEETな気分で | メイン | BRIDGESTONE>>
コメント
- 人混みは… -
苦手です…
奥様に白は特に似合いますね…
白ニーハイも…
白は着る人のスタイルも必要かと…私も大好きな色です…

そして、奥様に妄想は私も毎回させて頂いております…
2015/05/04 03:09  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04 04:08  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04 05:24  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは^ ^
どこも満員御礼ですねぇ〜うちもホテルに逃げたいけど、Jr達が(⌒-⌒; )
今日は家で衣装の整理と映画観てゆっくりしてます。
美里さんのスタイルだと選択しがあり過ぎて良いですね!
2015/05/04 10:24  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
昼下がりのラブホは最高です(●^o^●)フリータイムは時間が過ぎるのが!早すぎる位!です(;_;)/~~~しかしながら美里さんのボディはどこから見ても興奮の連続です♪又々昼下がりのラブホの画像楽しみにしてます(*^^*)
2015/05/04 21:28  | URL | 蘭 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さとシエは完全にひきこもっております(笑)
ミサちゃんの足がまぶしいです.
白いロングブーツがかわいいです.
2015/05/05 08:52  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
数ある光の中で、
窓から差し込む光と、森の中の光が一番好きです。
ロマンチックですね。
そのロマンチックな光の中で、
美里さんの美脚が一層美しく映ります。
2015/05/05 15:00  | URL | KAZU #ssipyxQM[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06 06:24  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06 07:36  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07 11:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 昼 -
おはようございます。
素敵なかわゆいお尻さんが光っております。
拡大鏡でモニターを見てしまいました。
昼下がりはどうしても眠気に襲われます。
休日は昼寝をしてますね~
隣に美脚さんが添い寝をしてくれるとうれしいのですが。
逆に寝れず起きてしまいますね、あすこも(爆)
2015/05/09 07:24  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
GWはずっとクルマで出かけてましたが、
渋滞や人混みを避けるように行動してました。

白のニーハイブーツというのも、
組み合わせることによってセクシーさも出てきますよね。
いつもコメントありがとうございます。
2015/05/10 06:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いやいや、いつもAさんのイメージの力の奥の深さには
感心させられますし、僕も興奮を覚えます。

そして、ドキドキしますね (^^;
2015/05/10 06:58  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
つづくコメントにただただ圧倒されました。(^^:

ブログなど、ササッと見て他のサイトを見る人が多いのでしょうが、
一点一点、写真をじっくりと見ていただいていることに
とても感心してしまいました。
2015/05/10 07:18  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
今週いっぱい、気分はGWのようですね。

連休明けは、目の回るような忙しさが待っているような・・・

ラブホも大盛況だったんでしょうねぇ~。
2015/05/10 07:22  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 蘭さんへ -
だいたい、ラブホで撮影しようとしている時は
フリータイムで昼から7時間位いるんですよ。
それでも、食事したり、コーヒー飲んだり、風呂入ったりしてると、
時間が来るのが早いですね。
僕も昼下がりの気だるさが好きです。(^^;
2015/05/10 07:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
GWは自宅でのんびりと過ごされていたんですね。

僕らは車で出かけてましたが、
渋滞のなさそうなところを目指してました。
2015/05/10 07:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- KAZUさんへ -
僕は室内撮りでもストロボとかあまり使わないので、
窓からの光で撮るのが好きですね。

ホントはレースカーテン越しの柔らかい光なんかだと
最高です。
2015/05/10 07:52  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
さん、お久しぶりです。

おお~、アクアドレスのワンピースビキニ・・・
やりましたね。
僕も以前から気に入っていた水着でしたが、
値段が高くてちょっと手が出せませんでした。
若い子よりも大人の女性に似合う水着だと思います。
ビーチやプールでも注目を集めると思いますよ~。
2015/05/10 08:08  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
GWの一日、楽しまれた様子ですね~。

ボンデージコスも専門店だと高いんでしょうね。
うちはネットでいろいろ見て回って、コスを購入してますが、
ネットの格安品ですね。
高いものは素材の質感やフィット感が良いと思いますけど。

僕らのGWもブログで記事にしてみようと思います。
2015/05/10 08:20  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
Kさん、岡本夏○と・・・これは羨ましいぞ~ ♪

実は僕も車のイベントで実物の彼女を見たことはあります。
彼女はハイレグではなくセクシーなボディコン姿でした。
それでもやはり一世を風靡したハイレグの女王ですよね。
若い子には無いお色気とオーラが感じられました。
2015/05/10 08:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>拡大鏡でモニターを見てしまいました。

ブログ掲載の場合は写真もサイズダウンしてますが、
オリジナルの画像は等倍で見てもパンストの網目まで
ハッキリと写ってしまうんですよ。
今のカメラは恐ろしいくらいです。

休みの日は僕もよく昼寝してますが、
とても気持ち良いですよね。
2015/05/10 08:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
-  -
このレオタを見ると宇宙戦艦ヤマトの乗員のコスを思い出します^^
白のニーハイとのマッチングがとても良いですね。

今年のGWは久々に友達と楽しんじゃいました♪
2015/05/12 22:26  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
ふふふ、宇宙戦艦ヤマト、よく見てましたよ。
そして、先月は広島の大和ミュージアムにも行ってきました。

この冬に白のニーハイは揃えたんですが、
masaさんとこのmeguさんも白のブーツ系で撮った写真が
多いですよね ♪
2015/05/18 23:48  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして! -
いつも美里さんのパンスト美脚に酔いしれています。ラブホテルでの撮影、羨ましいなぁ♪うちはチビ2人いて、とてもそんな所へは行けません。もちろん撮影なんてお願いする勇気もありませんが…。これからもそんな私に代わってよろしくお願いします。
2015/05/22 04:52  | URL | ストパン #iMK0FLrs[ 編集] ▲ top
- ストパンさんへ -
はじめまして、
ストパンさん。

お名前から察するにパンスト好きさんなのでしょうか。

こちらこそ、よろしくお願いいたします ♪
2015/05/24 10:41  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/374-042eb9a4

| メイン |