FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
CHANGE YOUR MIND
2015/02/01(Sun)
今回はまず、このアルバムジャケットと曲からどうぞ ♪



THE SQUAREの 「脚線美の誘惑」 というアルバムの中の 「CHANGE YOUR MIND 」 という曲です。
SQUAREというグループの曲は好きなのが多いですが、
中でも、脚線美の誘惑のアルバムジャケットと軽快な旋律のCHANGE YOUR MINDの曲は
僕の若かりし日のまさにターニング・ポイントとなった曲でした。

まず、この脚をクローズアップしたジャケット・・・
カワイコちゃんが微笑んでいる訳でもないんですが、とても印象に残っているんです。

スラリと伸びた脚線美、セクシーなハイヒール、上品な雰囲気・・・
顔は見なくても、十分いい女を予感させるものがありました。

201502011.jpg

201502012.jpg

10代で性への関心が湧いていた時は、オッパイの大きさとかそういうのに興味が行ってましたが、
女性を見る目というのもだんだんと変化し進歩して行ったのもこの頃でしたね。

そして 「脚線美の誘惑」 というタイトル通り、
女性の脚やボディラインというものに魅せられて行く自分がいました。
お洒落な曲と相まって、上品な雰囲気の大人の女性をイメージさせるものでした。


201502013.jpg

201502014.jpg

201502016.jpg


CHANGE YOUR MIND

このSQUAREの曲は、
それまでの自分の青臭い性への関心を一歩進んだ次元に変えてくれました。

センスある大人への憧れ・・・
そしてスタイリッシュでいい女への憧れへと・・・

良い音楽との出会い。
綺麗な写真との出会い。
ステキな人との出会い。
こういうのは人生に潤いを与えてくれますね。

201502015.jpg

201502017.jpg

201502028.jpg






ランキングにご協力お願いします。






にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | RQ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ベネトン的色彩 | メイン | 競泳水着でバスタイム>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01 05:47  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
んん~美里さんいい女^^
若い頃はおっぱいに目がいって胸の大きさに性欲が湧いてましたが、S〇〇を覚えてからしばらくして脚フェチ、パンストフェチに移行した様に思います、胸って男女なら触れる事があたりまえですが、脚って深い深い関係にならないと色々出来ないからかなぁ~(~_~;)。
あっ、スタイリッシュなコメントじゃなくて、すんません(汗。
2015/02/01 07:30  | URL | jjcherry #99NYv6Ag[ 編集] ▲ top
-  -
Yes, I could change!!(^_^;)
ミサちゃんのスーパーボディ見て、コロッとチェィンジ!!
2015/02/01 17:38  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
-  -
当然?私もこのCDは持ってます。 ^^
バンドをやっていた学生時代は、SQUAREやCASIOPEAの
COPYしまくっていて、このCHANGE YOUR MINDとASAYAKEは、
いまでもKIRIN JIVEのHigh-Legを見ながら良く聞いてます。

このコスを見ると、どうしてもKIRINさんを思い出してしまいます。
(^^;
RINさんに着てもらったのとは、ロゴの大きさやキレ込みの角度が
若干違うみたいですが、JIVEのハイレグって今でもけっこう人気があるんですよね?
あぁ~、ムラムラしてきた。 (爆)
2015/02/01 20:47  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02 06:06  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02 11:30  | | #[ 編集] ▲ top
- レオタードと… -
ストッキングの光沢とヒールの相性が良いですねェ~
奥様の脚線美も素敵です…
特に2,3枚目の立ち姿なんて、美術品のようで…

そして、大好きな意味深な指…
もう少しだけ、ズラして頂ければ…
2015/02/03 04:03  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04 23:31  | | #[ 編集] ▲ top
- 視線 -
おはようございます。
ベッドの上で愛を語り合う男女の男の目線というと、
5枚目の角度に近いと思います。
この角度から見た女性の美脚の付け根回りと左右美太腿の隙間が大好きです。
このラインに女性のエロを感じるんですね。
で、左右の美太腿の間に手を入れてスリスリするわけですね。
で、女性が恥ずかしそうな顔をするんですね。
で、おもむろにKIRINさん飲むんですね。
で、愛してるって言うんですね。
あっ、落ちがない(爆)
2015/02/06 07:54  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
いつも応援ありがとうございます。

とても励みになってます ♪
2015/02/07 11:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJ&Cherryさんへ -
今回はアルバムの写真と音楽について書かせてもらいましたけど、
それこそ、JJさんにも影響を与えられた音楽との出会いってあったんでしょうね~。

若い時って音楽でもカッコいいものとか、大人への憧れって
ありましたもんね。
2015/02/07 12:07  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつも愉快なコメントで楽しませていただいて、
ホントありがとうございます。

美里の気分も上機嫌で、ありがたや~♪
2015/02/07 12:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
SQUAREやCASIOPEA・・・
いや~、どちらもよく聞きました。
やはり脚フェチさんのファンも多かったんでしょうねぇ。

>JIVEのハイレグって今でもけっこう人気があるんですよね?
はい、ハイレグ全盛期への憧憬と共に根強い人気があるみたいです。

以前、「美脚の美学」 でRINさんがご披露頂いた時がありましたが、
あの時は胸が高まりましたよ。
2015/02/07 12:33  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
秘密のKさん、
こちらこそ、はじめまして~♪
2015/02/07 12:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のKさんへ -
お褒めいただき、ありがとうございます。

美里は見られるのはやはり恥ずかしさもありますが、
暖かいコメントは嬉しいですし、上機嫌にさせてもらっております。

ラブホテルでの撮影ですので、僕が欲情して我慢の限界に来ると、
撮影は中断して、そのままラブラブタイムとなりますね。
もちろん、ハイレグのままということですけどね(^^;
2015/02/07 12:46  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
ハイレグの場合、
Vゾーンやヒップの食い込みを指で直す仕草というのも、
フェチにはたまらないシーンです。

そしてそして、こんもりと布一枚に覆われたVゾーンを
あえて指でずらし、そこから大事な部分が見えた時は
ドキドキ感も最高潮に達しますよね。


2015/02/07 12:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
秘密のAさん、
途中、ククっと笑いながら、
顔はニヤニヤしながら読んでましたよ。

僕もRQコスでは妄想が膨らみますね~。
やはり本来は高嶺の花のような存在ですからね。
また、報告を楽しみにしています。
2015/02/07 13:04  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komorebiさんへ -
>あっ、落ちがない(爆)

うん、うん、とうなずきながらコメント読んでましたが・・・
こういうユーモアのセンス、僕は好きですね ♪

脚フェチさんの人って、社会的ポジションの高い人が多いように僕は感じていますが、
komorebiさんももちろんそうでしょう。
仕事で疲れた頭脳も、ちょっとした息抜きなどで、気分転換も必要になりますよね。
仕事から帰って毎日の楽しみは妻が買ってきてくれている、KIRINの氷結レモンですね。
これがまた、妻は安いところの情報をよく知っているんですよ。(^^;
2015/02/07 13:21  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/08 08:47  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
いやいや、心配する事など、これっぽっちもありませんよ。
10人いれば、10人とも感じ方はさまざまだと思います。
そして楽しみ方もね ♪
2015/02/10 23:45  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/364-71082bd2

| メイン |