FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
バドガール
2015/01/18(Sun)
女性が幸せに感じる瞬間って何だろう?
ってふと思うことがある。

20151181.jpg

女性はいくつになっても綺麗に見られたいという欲求があると思います。
テレビを見れば、ダイエットや、美容に関する商品のCMの多いこと多いこと。
高級ブランド品の服に身を包み綺麗に見せたい人もいるでしょう。

20151183.jpg


20151182.jpg

以前の妻はファッションにも相当こだわりがあって、
着るものにも相当お金をかけてました。

こういう妻撮りを始めてからというもの、
ハイレグ姿を披露して、皆様から暖かいコメントをいただくと、
妻自身、たいへん嬉しがっています。

そして、女性としての本能である、「見られたい」という気持ちも満たされるんでしょうね。
満たされたと思う瞬間はやはり女性も幸せに感じる時だと思います。

まあ、今は女性としての自信や充実感があるんでしょうね。
普段着るものでも、あまり高価なものは買わなくなってきているみたいです。

20151185.jpg

ただ、普段から体型維持には気を使っているみたいです。
特に正月とかお盆休み明けとかはね。

いつまでも綺麗でいてもらいたいのは旦那の望みでもあります。
スタイルの維持には我慢など辛い部分もありますが、
何も努力をしないで手に入れる幸せよりも、
やはり努力してつかんだ幸せ感のほうが、充足感が増しますよね。

20151186.jpg

オールスルーのパンストのふともも

20151184.jpg

T-backのヒップ

20151188.jpg

切れ上がったVライン

20151187.jpg

僕が幸せを感じる時・・・
ハイ、Vゾーンやお尻やふとももにふれ合う時ですね。
心が満たされます。

201501189.jpg


ランキングにご協力お願いします。




にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<競泳水着でバスタイム | メイン | AUTO SALON風に>>
コメント
- ハッピー -
写真からキャプションから、ミサちゃんが可愛くて仕方ないハッピーさんの幸福が溢れてる。こっちまで幸せが回って来そうだ。
2015/01/18 17:04  | URL | sienna #AiVN9k.Y[ 編集] ▲ top
- スタイル… -
奥様の様な素敵なスタイルですと、どんなファッションも御似合いになるでしょうし、ブランド品も身に纏われることも多いでしょう…

その素晴らしいスタイルを、ハイレグ姿を、内面から溢れ出る美しさ和拝見できる我々は幸せ者です…

今回のVゾーンも凝視してしまいます…

2015/01/19 00:36  | URL | まきお #CCqvuYeo[ 編集] ▲ top
- 感じる瞬間 -
女性が幸せを感じる瞬間。
それは、美脚撮影のModelをしているとき。 (爆)
いや、撮影終了後にナニをしているときかも… (核爆)

疲れすぎてアタマ、ヤラれたかも。
いや、もともとヤラれてるのか… orz

Bud Girlが、撮影中は
Bad Girlに変身したり???
2015/01/19 02:54  | URL | Office HEXA #X78x4Lt2[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20 04:58  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いつも お世話になります。

バドワイザーのコス! しびれますね^^
美しいロングヘアーと程よい肉付の奥様が身に付けると 映えますね。

私も 実は持っているのですが 作りがもう一つで色もこんな光沢はありません。 偽物ですかね(笑)
「恥じは歳だけにしておこう」と これだけは意見が一致して撮影に至っておりません(笑)


  
2015/01/20 13:45  | URL | 妻をプロデュースする #-[ 編集] ▲ top
-  -
定番は白地のものでしょうけど、シルバー光沢のハイレグバドスーツっていいですね。
それにストの光沢もありと楽しみ満載です♪

相方に冒頭の疑問をぶつけてみました。
今は家族といる時だそうです♪
じゃあ家族ができる前は?って聞くと・・・
ダンスをしてる時だったそうです。
おいらといる時とウソでも言って欲しかったなぁ(^^;)
2015/01/20 20:35  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは♪q(^-^q)
うちの妻はもっぱらWilluのゲーム使ってフィットネスしてますよ、もう2年くらい欠かさずしてます。その努力に感謝しないと(^_^;)
バドワイザーのハイレグ持ってるんですけど今だに撮影してないです。
パンスト光沢がいいですねぇ~美里さのスタイルもパーフェクトq(^-^q)
2015/01/21 11:01  | URL | JJ&Cherry #-[ 編集] ▲ top
- 美 -
おはようございます。
奥様にいつまでも綺麗でいてほしいと思うのは、
皆さん同じだと思います。
その思いをかなえてくれる奥様、素敵です。

いつも思うのですが、撮影中よく我慢していられるものだと・・・
あっ、KIRINさんのことですよ(爆)
2015/01/24 07:51  | URL | komorebi #X.Av9vec[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24 20:27  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
きょう、図書館で「第2次性徴期」について読みました。
いわゆる思春期の変化です。
happymanさんのコメントにもある「僕が幸せを感じる時
・・・ハイ、Vゾーンやお尻やふとももにふれ合う時です
ね。心が満たされます。」 この気持ちをずーっと大切に
したいですね。
ことしはパンスト美脚に目覚めて20周年のメモリアルyear
です。何か書こうと計画しています。
2015/01/24 23:53  | URL | どうでしょう #gC2XkbZ2[ 編集] ▲ top
- シエナさんへ -
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。

綺麗なもの、美しいもの、ちょっとセクシーなものって
見るものを幸せな気分にさせますよね。
アダルト系のブログではありますが、
ハッピーな気分になっていただく・・・
とても嬉しいことです。
2015/01/25 16:42  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- まきおさんへ -
いつもありがとうございます。

高価なブランド服の似合う女性よりも
僕のこずかいで買えるハイレグの似合う女性でいてもらいたいとおもいます。
vゾーンというのは、セクシーで美しいものだと、思いますね。
それが、ハイレグに魅かれる部分なんですけどね。
2015/01/25 16:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- HEXAさんへ -
世のため、人のため、
毎日お疲れ様です。

慰労会として、機会を見つけて美脚さんのいる所で
また一杯やりましょう。
今度はバドガールのお店にしましょうか? (爆)
2015/01/25 17:05  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のUさんへ -
コメントありがとうございます。

これはパンストの端だ出てしまう程の切れ上がりでした。

常にパンストを引っ張り上げながらの撮影でした。
2015/01/25 17:12  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 妻プロさんへ -
妻プロ様、お世話になっております。
貴サイトにリンク貼らせてもらってますので、
毎日拝見させていただいております。

何と言いますでしょうか、遊び心で妻をプロデュースすることが、
楽しくて楽しくて・・・なかなか飽きません。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015/01/25 17:24  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
どうもです、masaさん。

幸せなだと感じること・・・もうひとつ忘れてました。
同じ趣向の友人と出会えたことも幸せなことですよね。
実際にお会いしても、時間を忘れてフェチえマニアックな
話で盛り上がりますもんね。
いやー感謝です 🎶
2015/01/25 17:36  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- JJさんへ -
以前、夫婦でジムへ行ってました。
ハイレグのエアロビのお姉さんがいれば、もうちょっと頑張れたかも。
僕の方は体型が変わりませんでした。

バドコス持っているとは、勿体無い・・・
是非、ご披露をお願いします。
2015/01/25 17:43  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- komoebiさんへ -
喉をカラっからにして飲むビールの味は最高です。

撮影も我慢との戦いですが、
その後には快楽が・・・
っていうか、撮影の段階で既にパンツには
先走り汁が出まくってますけどね (爆)

2015/01/25 17:55  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 秘密のMさんへ -
お久しぶりです、Mさん。

色違いで○○・・・ 何とも興味深いお話です。
やはり色は黒だったのでしょうか。

オートサロンでもそうなんですよ、
女王様タイプのイベントコンパニオンはたまらんですな~♪
2015/01/25 18:47  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- どうでしょうさんへ -
>ことしはパンスト美脚に目覚めて20周年のメモリアルyear
>です。何か書こうと計画しています。

文士どうでしょうさんのことですから、大作の構想を練っておられることでしょう。
官能的な文章を期待しております。
もしかすると、水曜どうでしょうで取り上げられるかも(^^;
あ、同じパンストでも、我々の好きな航空会社への投稿はマズイかと思われますね。(爆)
2015/01/25 18:56  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05 00:48  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさんへ -
おお~!
Aさん、ちょっとドキドキしながら読んじゃいましたよ。
○○バン・・・妄想が膨らみますね。
2015/02/07 11:06  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/08 07:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密のAさん -
以前はふたりそろってジムへ行ってましたね。
僕らが行き始めた頃には、もうハイレグ姿は皆無でした。
エアロビのテカテカのタイツなんかも好きですね~。
全盛期はハイレグ姉さん目当てでジムに通っていた男は
多かったんじゃないでしょうか?
2015/02/10 23:31  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/362-387fa823

| メイン |