FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
赤レオタード
2011/08/25(Thu)


子供の頃、好きだったアニメがルパン三世

201108251

「大きくなったらルパン三世のようになる ♪」
おっとっと・・・法に触れることはしてはいけませんね。
子供でもその判断はつきました。

201108252

でも、不二子ちゃんのような女性はずっと憧れでした。
特に不二子ちゃんのお色気シーンがお気に入りでしたね~。

201108253

ルパンが「不~二子ちゃ~ん♪」って飛びつくシーンは
子供ながらドキドキしながら見ていたもんです。
何て言うか、ガキの頃からエロかったってことですね(爆)

201108254

それでは、今回は僕と同じようにエロい二人のご紹介です。
おっと失礼・・・相互リンクのブログの紹介でした (;^_^A

まず一人目はBlack Moonさんこと黒月さん。
もう説明は要らない位有名人ですし、ハイレグファンの部屋の時には
半ば住み込み状態?でコメントに登場しておりました。(爆)
僕は親しみを込めて黒月さんといつも呼んでいます。
  ↓
「あっ♪」と、ランダム

そして二人目はKidneyさん。
この度充電を終えてブログを再開いたしました。
女性を撮らせても上手いですが、風景画もこれまた上手いです。
Kidneyさんの凄いところは、充電等で間が空くと更にパワーアップして
登場することですね。
  ↓
『 room K 』

今回、一気にふたりまとめて紹介となりましたが、
このふたり、某掲示板では何故か兄弟として投稿されてました。
どうして兄弟なのか僕にはよくわかりませんでしたけど、
今TVで話題になっているような「黒い関係」では
なかった事は確かだと思います。(爆)
こちらも是非、ご覧下さいませ。


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | レオタード | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<adidas | メイン | E-ちゃんねる>>
コメント
-  -
こんばんは。
この光沢は70デニールですか~
ラストのポーズが脚を綺麗に見せてますよね~

ルパン、好きでしたよ。
不二子ちゃんも!
オープニングのテーマ曲の時、裸で胸を隠してる様なシーンには興奮しました。
あっ、そういえば最近までエンディング・テーマの「ワルサーP38」を「悪さ~P-38」と勘違いしてました。
関係ないですが・・・
2011/08/26 02:48  | URL | 白犬 #slN3gBcA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます。 -
ブログのご紹介をいただき、
誠に感謝申し上げます。
「ブログやるぞ!」と、言って優に半年以上経過したにも関わらず、
変わらない、お付き合いに深く感謝します。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、ご挨拶まで。
2011/08/26 13:35  | URL | Black Moon #RBEor5ro[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます。 -
おサボりブログを御紹介頂き誠に感謝申し上げます。(^^)/

不二子しゃん♪私もファンで(^^)あの日本人離れしたスタイルに憧れていましたよ。そして今は美里奥様が憧れの人の1人です♪o(~~)o

↑の黒月さんとの関係ですが「Black MoonさんとdarkなKidney」ですから、勿論 黒い関係です(爆)
2011/08/26 21:26  | URL | Kidney #mWt2sFS6[ 編集] ▲ top
-  -
ルパン三世観てましたねー 観てたのが何作目なのかは
分かりませんが
ひょうひょうとした彼のキャラクターの中に男っぽい描写が垣間見えるとこがよかったですね
足もとにーからみーつく、のエンディングテーマが好きでしたね
チャーリーコーセイが歌ってたと思います。

ナレーションは謎の女、峰不二子でしたね
2011/08/27 15:23  | URL | teddyboy #51ioomRE[ 編集] ▲ top
- 永遠のヒロイン!? -
確かに不二子ちゃん良かったですね~
シリーズによって好みだったり、そうでない不二子ちゃんもいますが・・・(^_^;)
この動画のは最近ので好みの不二子ちゃんです♪

私にとってメーテルと不二子ちゃんが理想の女性ですね。
タイプは違いますが・・・^^
2011/08/27 23:49  | URL | Masa&megu #9DD8ZWDM[ 編集] ▲ top
-  -
ひとめ拝見して実写版の不二子ちゃ~ん!かと思ったら美里おくさまでしたかぁ~(゜o゜)

ルパン三世は、ワタシも子供のころからの憧れデス。
1stシリーズの第1話で不二子ちゃんが責められる場面、、、あのときの衝撃を超える興奮は、いまだになかなかありません。(笑)
happymanさん、やはりツボがいっしょのようデス。(*^^)v
2011/08/28 01:37  | URL | riku #T61DVtR6[ 編集] ▲ top
- 白犬さんへ -
このテカリ具合は70デニールですね。
70だとエロくテカテカとしてますよね。

「悪さ~P-38」といい
「タムロ軍団」を「タムロンを使う集団」といい、
白犬さん、大ウケですよ~。
やっぱ、関西の人はオモロイっす。
やはりユーモアや笑いがあるのは良いことですね ♪
2011/08/29 19:35  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Black Moonさんへ -
黒月さん、こちらこそいつもお世話になっております。

今年は、大震災だとか、いろいろ大変な年でしたからね~。
何はともあれ、ブログもめでたくオープンしましたので、
僕も安堵していると言うのが正直な気持ちです。
こちらこそ、叱咤、激励、ネチネチ? よろしくお願いします ♪
2011/08/29 19:54  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- Kidneyさんへ -
Kidneyさんとも付き合いが長いので、
ブログが再開されて僕も安堵しております。
そして、Kidneyさんのブログの再開を待ち望んでいた人は
沢山いらっしゃると思います。(きっちり断言)

それから、黒月さんとの黒い関係は僕も怪しいなと内心密かに思っておりました。
でも黒い関係が明るみに出ても、早合点でブログから引退するのだけは
思いとどまって下さいね(爆)

黒月さん:「ナニ? オラはそんなに真っ黒じゃねぇぞ~、ゴラァ~ (#゚Д゚) 」
チャンチャン!
2011/08/29 20:16  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- teddyboyさんへ -
いつもありがとうございます、テディーさん!

不二子ちゃんタイプは結婚の対象にはならないでしょうが、
それでもミステリアスで魅力いっぱいの女性ですね。
男がのめり込むタイプと言えるでしょう。
そして、「お色気」という女の最大の武器を駆使しているのが
不二子ちゃんだと思います。
劇場版の「カリオストロの城」は名作中の名作だと僕は思ってます。

2011/08/29 21:30  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- masaさんへ -
masaさんのコメントの中にはメーテルが前にも出てきましたが、
meguさんって髪の毛も長いし、やはり重なるものがあるような気がします。
ただし、メーテルがハイレグ姿になるのはちょっと想像できませんが。^^

メーテルって言うと、美里はやたらと詳しいですよ。
美里はメーテル・オタクなので、masaさんと話が合うと思いますよ ♪
2011/08/29 21:44  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- rikuさんへ -
毎度ど~もです、rikuさん!

うちは年の差夫婦なんで、アニメなんかは好みが違う事が多いです^^
その中でルパンなんかは一緒に見ますけどね。
あと、悪役ではあるけど、憎めないキャラっていうのも好きです。
例えば、ヤッターマンのドロンジョ様・・・
実写版の深キョンのドロンジョ様は気に入りましたよ ♪
あーいうちょっとボンデージぽいコスチュームも着せてみたいですね。
2011/08/29 21:57  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/02 14:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 秘密さんへ -
秘密さん、いつもありがとうございます。

な~んも気にする必要なんかありませんよ。
僕自身、お気楽にブログや投稿やってますので。
でも、秘密さんのそういう律儀さが好き ♪
2011/09/02 23:29  | URL | happyman #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://happy121652.blog84.fc2.com/tb.php/221-a65a7c9d

| メイン |